10月のお楽しみ会☆彡

先週の金曜日は、10月のお楽しみ会を行いました。

「はたらくくるま」のペープサートが始まると、興味深々で集まってきたお子様達。

ハロウィンのペープサートでは、音楽に合わせて身体を揺らす姿も♪

紙芝居が始まると「おさるさんだー!」と嬉しそうでした😊

最後のマジックでは、透明な水に魔法をかけるとジュースに変わり、「いちごジュースがいい!」「ソーダがいい!」とリクエストをしていました☆

盛りだくさんな内容に満足そうなお子様達でした😊

10月はまだまだイベントが盛りだくさんです!!

明日のハロウィンごっこ、明後日のハロウィンパーティーも皆で楽しみたいと思います🎃

 

山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

10月の食育

次の記事

ハロウィンごっこ🍭