English Lesson(0,1歳児)1月

今日は、いちご組とぶどう組のEnglish Lessonを行いました。

♪One little fingerの手遊びを行うとみんな集まってきてくれました☺

いつもの♪Hello songを歌って、お天気を確認した後は、♪Walking Walkingで元気よく身体を動かしました。

今月のテーマはCircleの絵を見せると「丸~!」「ボールだ!」と元気よく教えてくれました。

たくさんの形の中からみんなで丸を探しました。

りんごやドーナッツが出てくると食べる真似をするお子様もいてかわいらしかったです✨

白い丸は雪だるまになりました⛄♪I’m a little snowmanの曲に体を揺らして楽しみました。

最後は♪BINGOの歌を歌いました。知っている子も多く、一緒に口ずさんだり、手拍子をして楽しむ姿が見られました。

ご挨拶をしてレッスンを終えると、「もう一回やる!」と言ってくれるお子様もいました。

今年度のEnglish Lessonは残り2回となります。楽しい時間を過ごせるようにしていきます♪

山代

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

1月のリトミック♪

次の記事

1月のお楽しみ会♪