12月リトミック

12月のリトミックでは、クリスマスの音楽に合わせて、体を動かして楽しみました!🎵

【いちご組・ぶどう組】

サンタクロースとトナカイの絵カードに、大喜びなお子様達です🎅🎄

リズムに合わせて、各々カードを指差したり、みんなに

見せてくれました!

フラフープの煙突の上を歩き、サンタさんの煙突はどこにあるかな~?と探検へ出発!😊

 

【めろん組】

クラスのお友達と手を繋ぎ、上手に円を作ることができました◎

音楽に合わせて大きく広がったり、小さく集まったりして楽しんだお子様達です!😊

マラカスを持ち、シャカシャカ~と鳴らすお子様達、ピアノの音がとまったら…「しーっ!」

ピアノの音に耳を傾けながら、集中して取り組む姿も見られました。♬

 

 

次回のリトミックも楽しみですね😊💓

 

宮本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマス会🎄

次の記事

12月食育 米とぎ