生活発表会☆彡

2月9日(土)は朝から雪が降りましたが、予定通り生活発表会を行いました。

0歳児クラス いちご組から発表スタートです!

『いちご組の一日』と題して、朝の挨拶やお返事をしたり、体操に太鼓の演奏と、

とっても可愛らしい発表を見せてくれました♡

1歳児 ぶどう組の発表は『おべんとうバス』。

手遊びでおべんとうのおかずを作ったら、おべんとうバスに乗って出発!!

元気一杯、上手にできるようになった手遊びを披露してくれました♪

2歳児 めろん組は『もりのおふろ』。

恥ずかしがりながらも、一人ずつ自分で名前を言ったり、インタビューに答えていました☆

最後のエンディングは、『世界中のこどもたちが』に合わせ、

全園児&スタッフでマラカスの合奏をしました。

昨年4月、オーチャード・キッズ稲毛海岸園が開園し、この2月までにたくさんの成長を見せてくれました☺

記念すべき第一回目の生活発表会。お子様達もとっても緊張したと思いますが、一生懸命頑張っていました!

何より、楽しそうにステージに立って発表する姿を見ることができ、嬉しく思います♪

保護者の方が見守る中で、保育士と一緒にステージに立てたこと、それだけでとってもすごいことだと思います。

これからも、たくさんの経験が出来るよう、そして、その経験が未来へ繋がるよう、スタッフ一同力を合わせ、精一杯保育していきますので、

今後とも宜しくお願い致します。

園長 山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

1月食育

次の記事

2月食育 じゃがチーズ