最近のお子様達の様子😊

こんにちは♪

本日は製作風景や自由遊びなど、日頃のお子様の様子をお伝えいたします😊

 

いちご組のみんなは、つかまり立ちや歩行がとっても上手になり、日々活発に身体を動かしています!

 

保育者に援助されながら製作活動にも挑戦しています!

 

 

 

ぶどう組のみんなは、少し難しい細かい玩具も上手に手先を使い遊んだり、きちんとお椅子に座り自分で選んだ本を集中して読んだりしています♪

 

 

めろん組のみんなは、お友達に本を読んであげたり、

自分でテーマを決めて製作物を作ったりしています!みんなとっても上手です!

 

 

どのクラスのお子様も日々心と体が大きく成長し、スタッフもビックリしてしまうことが沢山あります!

今後もお子様達の成長が楽しみです😊✨

関口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

9月食育

次の記事

10月食育