生活発表会

昨日2月11日に生活発表会を開催いたしました。

発表会の様子を少しだけ紹介いたします!

いちご組は、「いちご組の一日」を発表しました。

沢山のお客さんを前に緊張している様子でしたが、堂々とステージに立ち、0歳児らしい発表をしてくれました♡

ぶどう組は、「いろいろないろ」を発表してくれました。

クレヨンに扮して色の名前を言ったり、身体を思い切り動かし、元気いっぱいな姿が見られました☆

めろん組は「宝探しに行こう!」。

宝物を探しに行ったり、自分たちで製作をしたご飯を発表して、お友達と仲の良い姿が見られました😊

エンディングは、「虹」を歌いながら手話を行いました。

大きな声で一生懸命歌を歌う姿や、手話をしたり、楽しそうに身体を揺らしていました。

今年度は、沢山の方にお越しいただき、お子様たちもとても緊張したと思います。

生活発表会での経験が、お子様たちの可能性を広げる力になってくれるよう、願っています。

今年度も残すところ1カ月半となりましたが、お子様たちと沢山の思い出を作っていきたいと思います!

園長 山田朱莉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

👹節分(豆まき)👹

次の記事

2月食育