夏祭り②

夏祭り①の続きです。

ゲームコーナーを回った後は、みんなでダンスタイム♪

「エビカニクス」と「ブンバボン」を元気一杯踊りました!

いよいよフィナーレ☆

ピニャータというくす玉をたたき割ると、中から風船が出てきました☆

たくさん遊んだ後は、みんなでランチタイムです🥄

普段はクラスごとに机を使い、椅子に座って食べますが、お祭りの雰囲気を味わうために椅子を机にして食べました!

 

メニューも「そばめしおにぎり」「鶏のからあげ」「じゃがバター」「オクラの胡麻和え」「焼きトウモロコシ」と屋台風です。

とっても楽しい1日になりました♪

まだまだ不安定な情勢ですが、お子様たちと毎日楽しく過ごしていきたいと思います!

お子様たちにとってステキな夏の思い出になっていますように…☆彡

 

山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏祭り①

次の記事

色水遊び