お別れ会

本日は、お別れ会を行いました🌸

 

お名前を呼ばれ、元気よく入場してきた卒園児のお子様達。

 

みんなで過ごし、楽しく遊んだお友達、お姉さんお兄さんに

感謝の気持ちをもって行う会だというお話を聞きました。

 

保育士のマジック「魔法の新聞紙」を見て、不思議そうにしていたお子様達☺

 

次はみんなでゲーム「じゃんけん列車」をしました。

お友達と連結して長くつながって楽しそうにしていました♪

  

 

みんなでたくさん踊った「エビカニクス」や「ぐるぐるどっかん」を踊りました。

ノリノリです♡

 

最後に、いちご組、ぶどう組のお子様達から、これまでたくさん遊んでくれた

めろん組さんに感謝のプレゼントを贈りました。

 

みんなで、楽しい時間が過ごせましたね☺

残り少ない時間、大切に過ごしていきたいと思います。

 

益田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

卒園式🌸

次の記事

3月食育