4月English Lesson(0,1歳児)

今日は、今年度初めてのEnglish Lessonを行いました。

いちご組・ぶどう組は新入園児が多いため、初めてEnglish Lessonに参加するお子様ばかりでした。

最初は「何が始まるのかな~?」とお座りして待っていてくれました。

ご挨拶の♪Hello songを歌うとニコニコして周りを見渡したり、保育士のことをじーっと観察する様子が見られました。

♪Twinkle Twinkle Little Starでは、鈴がついたお星さまに興味を示し、振って音を鳴らしてくれるお子様や、手をキラキラさせたり身体を揺らして楽しむ姿が見られました。

ドアの後ろに隠れている動物さんを探すためにみんなで「Knock knock」をしました。

鳴き声に反応したり、動物を見て嬉しそうなお顔が見られました😊

♪Head Shoulders Knees And Toesでは、保育士の真似をしたり、自由に身体を動かして楽しんでいました。

最後は♪Goodbye Songでおしまいです。

これから一年間、歌や絵本、体操などを通してたくさんの英語に触れる経験を一緒にしていきたいと思います。

来月もお楽しみに✨

山代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

4月の体操教室②

次の記事

4月English Lesson(2歳児)