ハロウィンごっこ👻

 

本日はハロウィンごっこをしました☆

最初にハロウィンとはどういうことをする日なのかお話しすると、真剣に聞いていたお子様達。

 

黒猫のバックを持ったらごっこ遊び開始です♪

 

 

「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~。」と声を掛けて、先生方から各クラスのお子様達が作ったお菓子の製作をもらうと、とても嬉しそうにしていました♪

もらった後には、お友達同士でお菓子を見せ合う姿も見られ、とても微笑ましかったです☆

 

 

最後はペープサートを見て楽しみました♪

 

明日のハロウィンパレードも楽しみです🍭

 

甲斐

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

10月食育

次の記事

ハロウィンパレード🎃