2月English Lesson(0,1歳児)

今日はEnglish Lessonを行いました。

始めはいちご組さんとぶどう組さん。

いつも通り♪Hello Songを歌って、お天気を確認してスタートです!

それから、指人形を使いながら♪Finger family songを歌いました。

人形を見て「パパ!」と教えてくれたり、「Daddy」という英語の呼び方にもチャレンジするお子様がいました!

歌の最後には人形たちにタッチして手を振ってバイバイしました。

次は♪Follow me!の曲に合わせて身体を動かしました。

手をたたいたり、床をタッチして楽しみました。

ドアをKnock knockすると今日は美味しい食べ物が出てきました。

うさぎのぬいぐるみに「Are you hungry?」と聞いて食べさせたり、みんなで「Yum yum」と言いながら食べる真似をしました。

最後は♪ABC songを聴きながら、カードを取って遊びました。

慎重に1枚を選ぶお子様や、たくさん集めて嬉しそうにするお子様の姿が見られました。

♪Good-bye songを歌って今月のレッスンは終了です😊

来月は今年度最後のEnglish Lessonとなります。

お楽しみに✨

山代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月のリトミック♪