🎄クリスマス会🎄

こんにちは。

本日はクリスマス会を行いました♪

お子様達はサンタさんに会えると、この日をとても楽しみにしていました😊

 

みんなで本を読んでいると、鈴の音が・・・

みんなで「サンタさーん!!」と呼ぶとサンタさんの登場です🎅♪

 

クリスマス会では制作の発表を行ったり♪

 

サンタさんが来てくれたお礼に、お子様達が大好きなダンスや手遊びを披露しました♪♪

 

初めはサンタさんにびっくりしているお子様もいましたが、

サンタさんと握手をしたり♪お話しをしたり♪お膝の上に座ったりと、少しずつ仲良くなりとても楽しく過ごしていました😊

 

 

サンタさんからのプレゼントもちゃんと届きました🎅☆彡

 

メリークリスマス🎅♪♪

関口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

12月食育

次の記事

新年のご挨拶