《キウイ組🥝》保育参加

キウイ組の保育参加を行い、親子で楽しい時間を過ごしました☺

いつもは登園するとバイバイするパパやママと一緒にいれて嬉しそうでした💗

まずは朝の会に一緒に参加しました♬上手にお返事できましたよ👏

次にふれあい遊びです💕

パパ、ママのお膝に座ったり寝転んだりしながら、歌に合わせてスキンシップをとりました😍

こちょこちょされたり、お膝の上でユラユラ揺れて楽しそうな子ども達でした(^^♪

そして今日の主活動は段ボール車作りです🚗💨

パパ、ママと一緒に飾りを貼ったり、クレヨンでお絵描きしてステキな車を完成させました✨

みんなペタペタ♪カキカキ♪と一生懸命取り組んでいましたよ😊🖍

そしてステキな車が完成しました~❣❣

さっそく乗車してパパ、ママに引っ張ってもらいました💨

「バスに乗って揺られてる♫GO GO!!」と歌もうたって楽しそうでした😆

大好きなパパ、ママと一緒に楽しいことがたくさん出来て最高の時間だったね💖

今日作ったステキな車はこれからもたくさん遊んで使っていきたいと思います!

保護者の皆様、本日はお忙しい中ご参加頂きありがとうございました✨