入園式🌸

入園式を行いました✨

今年度は新しいお友だちが9名入園してきてくれました🌸

ちょっぴりドキドキしていたお友だちもいましたが、『やさいさん』のビッグ絵本が始まるととっても集中してみてくれていました😊

次は先生たちからの1つ目のプレゼント、『ふうせんのうた』のパネルシアターです🎈

青いふうせんは何に変身するのかな・・・?

2つ目は、メダルのプレゼントです!

入園おめでとう✨一緒にいっぱい遊ぼうね💗

次はまんなかのフルーツ組さんが『むすんでひらいて』の手遊びをやってくれました😊

新しく入ったお友だちもパパやママと一緒にやってくれたね🎶

最後はおおきいフルーツ組さんから、『おもちゃのチャチャチャ』の合奏のプレゼントです♪

みんなでしっかり息を合わせて合奏することができ、終わるとたくさんの拍手をもらうことができました😁

4月から年長クラス(おおきいフルーツ組)も増え、みんなで42名となりました✨

いろいろな経験をしながら、楽しく充実した毎日を過ごしていけたらと思います😊

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

職員一同