《フルーツ組🎶》運動会🎊

今日はフルーツ組さんの初めての運動会!!

今日の日のために、みんなでお遊戯やかけっこを練習してきました✨

ドキドキワクワクで緊張している様子・・・💓

フルーツ組さんの入場です👏

プログラム①『ディズニー体操』

みんなで元気に準備運動をしました♫

身体を動かすって楽しいね🤗

プログラム②『かけっこ』

よ~い、ピー!!の合図で走ります。

一生懸命走る姿が素敵ですね✨

プログラム➂『おゆうぎ』

フルーツ組さんが大好きな忍たま乱太郎のテーマ曲

『勇気100%』の曲に合わせて踊りました🎶

ポンポンを持ってノリノリのフルー組さん、とっても可愛ですね💕

プログラム➃『親子ボール運び』

大好きなパパやママと一緒にボールを運んだフルーツ組さん💗

とってもいい笑顔ですね😊

プログラム⑤『親子玉入れ』

パパやママの抱っこが嬉しくて、たくさん玉を入れていたフルーツ組さん🥰

「い~ち、に~、さ~ん・・・」と、何個入ったかもみんなで数えることが出来ました👏

プログラム⑥『どらえもん体操』

大好きなドラえもん体操を、今日はフルーツ組のみんなが先生になって、

パパやママに教えてあげました♬

パパやママ、上手に踊れていたね👏

「フルーツ組さん、今日の運動会は楽しかったですか??」

「はーい!!!!!」✋

元気な声で楽しかったと教えてくれました♪

たくさん身体を動かしてとっても良い表情です😄

頑張ったフルーツ組さんに、ジュースのご褒美🍹

やったね!!🤭

みんなおそろいのTシャツを着て頑張った運動会🎊

とっても楽しかったね😊

今日は楽しい時間を一緒に過ごすことができ、職員一同嬉しく思っております。

お子様たちにとっても、とても良い経験となったと思います。

保護者の皆様、お忙しい中運動会にご参加いただきありがとうございました。