👻ハロウィンパレード🎃

今日はハロウィン🎃

ということで保育園でもハロウィンパレードを行いました😆

みんなで仮装をしていざ出発♪

それぞれとってもかわいい仮装をしていますね💕

仮装をしてはいチーズ✨

可愛い姿に近所の方もたくさん声を掛けてくれました。

首から下げているバックはみんなで製作したハロウィンバックです🎵

「この中にお菓子を入れてもらうんだー」ととっても楽しみにしていました😊

フルーツ組さんは同じビルの第一生命さんにお菓子を貰いに行きました✨

お友達と手を繋いで張り切ってもらっています♪

「トリックオアトリート」元気に言ってお菓子を貰いました😊

パイン組さん、オレンジ組さん、キウイ組さんはお洋服屋さんへまずはお菓子を貰いに行きました。

恥ずかしそうにしながらもお菓子をもらえて大喜びでした✨

お次は中華料理屋さんです😊

「ありがとうございました」のお礼もしっかり言えましたよ👏

フルーツ組さんはお花屋さんへも行きました。

お菓子をもらって大満足な子ども達です😊

各クラスの衣装の紹介です😊

まずはキウイ組さんから♪かぼちゃにプリンセス、とっても似合っていますね💕

お次はオレンジ組さんです🍊

みんなそれぞれ色々な仮装をして可愛くポーズ💕

とっても可愛いですね✨

続いてパインさんです🍍

製作したハロウィンバックも良く似合っています!

可愛い衣装を身に付けてハロウィンを楽しめたかな?

最後はフルーツ組さん♪

色々な衣装を身にまといとても素敵ですね✨

保護者の皆様、衣装のご用意ありがとうございました。とても可愛い子ども達の姿が見られて楽しいハロウィンとなりました🎵

第一生命さん、中華料理屋さん、お花屋さん、お洋服屋さんご協力ありがとうございました✨

お家でも楽しいハロウィンをお過ごしください😊