《フルーツ組🎶》保育参加 体操😊

今日はフルーツ組さんが待ちに待っていた保育参加😆

パパやママが来てくれることをとっても楽しみにしていました♪

それもなんと大好きな体操✨

大好きなパパやママと一緒に体操が出来る!とワクワクドキドキ💗

まずは準備体操からです。

見て見て、こんなに柔らかいよ~👍

パパやママと身体を押し合いっこしてニッコニコ😆

お次はじゃんけんゲームです。

負けた人は勝った人の周りを回ります。

勝っても負けても楽しそうですね🎵

次のじゃんけんでは負けた人が勝った人の足をくぐります。

フルーツ組さんの小さなトンネルも上手にくぐり抜けるパパ、すごいですね👏

次はバランスの時間です!

パパやママのお膝の上に乗ってバランスをとりました。

これ、結構難しいんですよね💦

見事成功したフルーツ組さん。あっぱれです💮

今度は寝ているフルーツ組さんをパパやママが転がします。

フルーツ組さんは力を入れてひっくり返されないように頑張ります💪

転がらないように必死な姿も可愛いですね✨

いよいよかっこいいところを見せる番です!

まずは1人ずつマットででんぐり返しをしました。

成功するとパパやママが拍手で褒めてくれてとっても嬉しそうでした🤭

鉄棒も頑張りましたよ👍

前回り成功して嬉しかったネ♫

パパやママと一緒の体操は最高♪

とっても楽しい時間を過ごすことが出来て、フルーツ組さん嬉しそうでした😆

本日はお忙しい中保育参加にお越しいただきありがとうございました!