キウイ組🥝オレンジ組🍊 英語🔤

今月はキウイ組さんとオレンジ組さんの英語レッスンの様子をお届けします😊

今月はビディア先生のレッスンです!

緊張しているお子さんもいましたが、みんな元気に参加することが出来ました👏

ご挨拶をしたら「ハローソング」をみんなで踊りました🎵

振り付けも教えてもらい、ノリノリで踊っていました😊

レッスンの時はいつも踊っているので、振り付けを覚えているお子さんもいましたよ✨

お次は数字を英語で教えてもらいました。

指で数字を作り、「ワン、ツー」と元気よく答えていましたよ😊

サイコロを振って何の数字が出てくるかな?

先生の真似をしながら「ファイブー」と張り切って答えてくれました✨

続いてはくだものを教えてもらいました🍊

ちょっとっ難しそうにしていましたが、繰り返し教えてもらうと真似をしながら話すことが出来ました🎵

5種類のくだものの中から「ピーチ」はどれでしょう?

よく考えながら「これ」と先生に渡すことが出来ました👏

最後はみんなで「グッバイソング」を踊ってお別れです👋

だいぶ覚えているお子さんが多く、元気いっぱいに踊っていましたよ😊

今回も楽しく英語を学ぶことが出来ましたね🔤

次回の英語もみんなで楽しく学んでいきましょうね😊