3月誕生日会🍰

今日は3月のお誕生日会を行いました😊

みんなでお誕生日のお友達を楽しくお祝いしました♫

初めは紙皿シアター「誰の帽子かな?」を見ました🎩

工事の帽子の紙皿をくるくると回すと、工事現場のお兄さんが登場しました!

「おおー😲」と言いながら大興奮で見ていましたよ✨

サンタさんの帽子が出てきた時にはみんなで「サンタさんだー」と大盛り上がりでした👏

そしていよいよ3月のお誕生日のお友達の登場です♫

今月はパイン組のお友達2名が一つ大きくなりました😊

1人目のお友だちはちょっぴり恥ずかしそうにしながら、好きな食べ物や何歳になったかを教えてくれました✨

好きな食べ物はお魚だそうです🐟

2人目のお友達も頑張ってインタビューに答えてくれました✨

好きな食べ物では「ポテト」と可愛く答えてくれました💕

みんなからも自然と拍手が聞かれました👏

続いては誕生日の歌です♫

みんな元気いっぱいに歌って2名のお友達をお祝いしてくれましたよ😊

先生からの出し物はパネルシアター『だれのプレゼントかな?』です🎁

人参やお魚はどの動物のプレゼントかな?

みんなで考えながら楽しく過ごしました😊

お誕生日のお友達おめでとうございます😊

とってもかっこいいお兄さんになりましたね✨

今年度最後のお誕生日会でした!

みんなで楽しくお祝い出来たことを嬉しく思います✨

今後もかわいいお子様たちの成長を楽しみにしています😊💕