お別れ会🌸

今日で今年度も最後となってしまいました😢

楽しかった一年間・・・あっという間に過ぎてしまいました。

今年度でお別れのお友だちもいたので、お別れ会をしました!!

みんなであおむしさんのパネルシアターを観ました🎵

一緒に手遊びもやって楽しみました😊

この一年間でとてもお兄さん&お姉さんになったみんな✨✨

先生たちからメダルのプレゼントです😆

メダルを貰うとにっこにこの笑顔でした💗

最後はみんなで集合写真を撮りました📷

お休みのお友だちがいたのが残念でした💦

今日で最後のお友だちもまたいつでも遊びに来てね💗

また会える日を楽しみに待っています😊

一年間ご理解、ご協力ありがとうございました。

来年度も、保護者の皆様と一緒にお子様たちの成長を見守り、楽しく過ごしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

職員一同