English Lesson

今年度初めてのEnglishLessonでした✨

初対面の先生ということもあり、オレンジ組さんは最初は固まって様子を見ていましたが、徐々に笑顔で先生の真似をする姿も見られるようになりました♪

パイン組さんも最初は緊張しているようでしたが、すぐに笑顔が見られ、途中「たのしいね」と言う声も聞こえました😊

フルーツ組さんは「Hello!」と言われると笑顔で手を振っていて、さすがだなと思いました👏

音楽に合わせて飛行機やスキー、ダンスなどをしながら、ゆっくり歩いたり、速足で歩いたり、止まったりして楽しみました🤗

英語でいろいろな色も教えてもらいました🎵

音楽をよーく聴いて、言われた色にタッチ~😆

最後には『MONKEY NUT』という絵本を読んでもらいました😊

とても真剣に見ていました👀✨

来月も楽しみだね💗

これからも英語に親しんでいきたいと思います😄