《オレンジ組🍊》保育参観・親子体操♪

今日はオレンジ組の保育参観で親子体操をしました。

大好きなパパ、ママが傍にいてニッコニコの子ども達🥰💕

準備運動で一緒にスキンシップをとりながら体を動かすと、とっても幸せそうに笑って楽しそうでした🎵

おさるさんみたいに足にくっついたり🐒🍌

お膝に座ってユ~ラユ~ラと揺れたり🎶

飛行機ビュ~ンと持ち上げてもらいました✈💨

みんなとっても良い笑顔ですね😆✨

マット運動はコロコロ転がってパパ、ママの足の間をトンネルのようにくぐりました❣

勢いがよすぎてマットから転がり落ちそうになる子もいましたよ🤭

トンネルの出口では「お~い!こっちだよ~」と出迎えてもらい嬉しそうに出てきました😆

平均台もヨロヨロおっとっと~💦となりながらも、上手に出来ました!

鉄棒はブラ~ンとぶら下がったり、上に立ってみたりしました✨

鉄棒の上でヒラヒラと手を振る姿がみんなとっても可愛かったです🤗

最後に講師の先生に「ありがとうございました!」と挨拶をして終わりました。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました✨

パパ、ママとの楽しい時間を過ごせてとっても良い一日になりました😄💓