2月誕生日会🍰

今日は2月のお誕生日会を行いました🎉

まずは『りんごコロコロ』の手遊びを行いました😊みんなノリノリでやってくれました🎵

続いては『フルーツジュース屋さん』の紙芝居を見ました🍓🍊

何のジュースが飲みたいかな?

「いちご」「ぶどう」と好きな果物を教えてくれました😊

次はお誕生日のお友達へインタビューです!!

みんなの前に出て「3さいです」「いちごがすきです」としっかりと答えることが出来ました👏👏

自然とみんなが拍手してくれて温かな雰囲気に包まれました✨

誕生カードのプレゼントです🎁

みんなから「可愛い」と言われてとっても嬉しそうでした💕

最後は保育者の出し物で『だれのお誕生日ケーキかな?』のパネルシアターを見ました👀

食べ物が出てきてどの動物さんが好きなものなのかを当てました。

何が出てくるかなとワクワクしながら見ていました🎵

「うさぎー」「ぞうさんー」と元気よく答えてくれましたよ😊

動物さんも2月生まれのお友達もお誕生日おめでとう🎉🎉

今月の誕生日会も楽しかったね😊これからも元気に大きくなってね✨