《フルーツ組🎵》英語😊

今月の英語レッスンはフルーツ組さんの様子をお伝えさせていただきます♬

楽しみに待っていた英語レッスン!

トム先生を笑顔でお迎えしました。

みんなで『Hello song』を歌ってレッスンがはじまります✋✋

さあ、英語の音楽に合わせて身体を動かすよ~♬

いつも踊っている曲なので、フルーツ組さんしっかり覚えていました👏

お空を見て今日の天気をみんなで答えました🌞

『today's weather・・・』

『Sunny!』

このカードの色は??

『yellow!』

他にも『green』『blue』『brown』・・・などいろいろな色のカードを見せてもらい、カードと同じ色の物を探しました。

フルーツ組さんは探すのがとっても上手だね✨

次はカードを使ってスポーツの名前を英語で教えてもらいましたよ!

『baseball』『basketball』『tennis』・・・

沢山のスポーツの名前を教えて頂きました。

そのカードを裏返してトム先生の言ったスポーツを探します。

どこに隠れているのかドキドキしながらカードをめくりました💓

楽しい英語のレッスンもあっという間💦

最後は『good-by song』を歌いながらお別れです👋

今月の英語レッスンも楽しかったね♪

来月で今年度は最後のレッスンになります。

1年で沢山の英語を覚えることができたフルーツ組さん。

これからも楽しみながら英語に触れていきたいと思っております😊