3月誕生日会🎉

3月の誕生日会を行いました🌸

最初に『ポンポンポンと春が来た』の歌をみんなで歌いました♬

つくしやモグラのイラストを見ながら、「ポンポンポン」の歌詞に合わせて元気に手をたたきましたよ😊

次はお誕生日のお友達のインタビューです🎤

今月は、先月お休みしたお友達も一緒にお祝いしました🎊

本番はちょっぴり緊張してしまったけど、「3歳!」が指で上手にできるようになりました😄

「好きな食べ物はなんですか?」と聞かれて「ウインナー」と可愛く応えてくれました💗

「何歳になりましたか?」の質問に「に!」と元気よく言うことができました✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC07728-1-768x1024.jpg

「2歳!」好きな食べ物は「メロン!」ニコニコ笑顔でインタビューに応えてくれました😆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC07726-768x1024.jpg

先生からのプレゼントは『しゅぽっぽーでおかいもの♪』のパネルシアターです🚃

汽車に乗った色んな動物さんたちが、お店でアイスやドーナツをおかいもの🍦🍩

好きな味を選んでおかいものする動物さんと一緒に「いちごがいい🍓」「チョコにするー!」と、好きなものを選んで楽しむ子どもたちでした(^^♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC07743-1024x768.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC07740-4.png

みんなも、お家の人と一緒におかいものを楽しんでね👜

今日は今年度最後の誕生日会となりました🌼

この1年でみんなひとつ大きくなり、誕生日会を通してみんなでお祝いできたことを嬉しく思います😄

これからも、お友達とたくさん遊んですくすくと大きくなってね💕