《パイン組🍍》体操

今月はパイン組さんの体操の様子をお知らせします!

「今日はしゅう先生が来る日だよ」とお話をすると「こうやってやる?」と言い

前回教えてもらった『くまさんポーズ』をやって見せてくれたお友達もいました😊

教えてもらったことをしっかり覚えている姿にとても成長を感じました✨

まずは準備体操でお部屋の中をお散歩です👣

次はくまさんになってお散歩です❢

その次はコロコロ転がりながらです!

上手に転がれるかな~⁈

あらっ⁈大変!!

しゅう先生の上に乗っちゃったお友達もいました😁

すごく楽しそうですね💗

これで準備体操はバッチリ✨

今日はマット遊びと鉄棒遊びをしました!

マットのお山をみんなしっかりと登ることが出来ていました🎶

楽しそうに何度も繰り返しやっていました😊

鉄棒遊びでは一人でぶら下がることが出来てニコニコの子ども達😊

しゅう先生が「これで体操は終わりだよ」とお話をすると

前回やってもらったロケットをやってもらえると思ったようで

何も言われていないのに、しゅう先生の前でロケットポーズを取って

準備万端のパインくみさん(笑)😆

思わず笑ってしまいました!

特別に今日もやってもらいました♪

念願のロケットもやってもらえ、笑顔いっぱいのパイン組さんでした😊✨

楽しかったね💗