《フルーツ組🎵》遠足🎒

遠足の日、晴れると良いね……

そう願いながら作ったてるてる坊主。

その願いが叶い、遠足日和のお天気に恵まれグラスポまで行ってきました!

まずはバスに乗ってしゅっぱーつ🚌

バスは静かに乗るんだよね!

ちゃんとお約束を守って、とってもおりこうさんに乗っていたフルーツ組さんです。

運転手さんにお礼も伝えました!

まずはグラスポの中を探検です!

木の実が沢山落ちていたり、くもの巣が沢山かかっていることに気付き、興味津々のフルーツ組さん👀

この実はなんだろう…と疑問に思ったフルーツ組さんは

「保育園に帰ったら図鑑で調べてみよう!」とお話していましたよ😊

探検しながら歩いて行くと公園に着きました!

遊具を見つけると目がキラキラに👀✨

早速ターザンロープやすべり台で遊び、ニッコニコのフルーツ組さんです💕

「わぁ~楽しい😄🎶」

遊具で遊んだ後は広い芝生を駆け回り元気いっぱい身体を動かしました😆

天気が良くて気持ちがいいね🌞

たっぷり遊んだ後はお待ちかねのお弁当タイム🍱

「おいしいねー!」「デザートもあるよ🍊」と嬉しそうに話しながら食べていました!

お外で食べるお弁当は格別だね✨

楽しい時間もあっという間…💦

まだまだ遊びたいね。。。とお話しながらバスに乗りました。

馬込沢駅に到着です🚏

ありがとう!また乗せてね~🚌

とっても楽しかった遠足🎶

またみんなで行こうね😄

笑顔が沢山あふれる一日となりました💗