《フルーツ組🎵》体操・保育参加

今月はフルーツ組さんの体操の様子をお知らせいたします😊

今日の体操は保育参加でした。

パパやママに見てもらいながらの体操だったのでフルーツ組さんとても張り切っています👍

まずは準備体操!!

ピョンピョンジャンプして身体を動かしました♪

お次は柔軟体操です。

足が頭の上につくかな??

ブリッジにも挑戦!!!

お腹をあげるのがちょっぴり難しかったけれど頑張りました👏

今度はアザラシのポーズ。

みんなとっても上手です👏

水族館に来たみたいですね🌊

さあ、忍者の修業が始まりますよ😄

みんなが大好きな忍者修行。まずは前転から!

くるんと回って本物の忍者みたい👏

くねくねしている道だってへっちゃらで渡れます👍

下にはワニ🐊やサメ🦈がいる設定です💦

ほら、見て😃ジャーンプ!!!

こんなに高く飛べました👏

最後はライオンゲーム🦁

ライオンさんが檻から出ないようにしっかりと手を繋ぎます。

あ、あぶない💦

ライオンさんが上から出ようとしていますよ!

そんな時はみんなで立ってガード👍

ライオンさん、どこから出ようか考えていますね😆

パパライオンさんも挑戦🦁

ライオンさんが近づいてくると立ったり座ったりして逃げないようにガード👍

フルーツ組さんのガードは強かったです✨

ライオンさんが逃げ出した~💦

マットのお家へ逃げます。

みんな無事かな??💦

一緒に体操を行ってくださったパパとママにお礼を伝えます。

「ありがとうございました😆」

今日はパパやママも参加してくださり、笑顔いっぱいの体操になりました🎶

ご参加いただいた保護者様ありがとうございました。

ぜひまたフルーツ組さんに遊びに来てくださいね😊