《フルーツ組🎶》体操🚩

今月はフルーツ組さんの体操の様子をお伝えします♫

体操の時間が大好きなフルーツ組さん。

今日も始まる前から「体操好きだからがんばる!」と意気込みを見せていました。

しゅう先生がお部屋に入ってきましたよ😊

背筋をピット伸ばしてご挨拶です!

まずは準備運動です。

ジャンプジャンプ!!!

高く飛べるようになりました👏

首の運動も大切ですね。

前・後・横・ぐるっと回して・・・

スーパーマンの格好もだーいすき💓

フルーツ組さん笑顔で楽しそうですね😆

まん中のフルーツ組さんは1人でブリッジも出来るようになりました。

成長しましたね👏

小さいフルーツ組さんも真似しながら頑張っていますよ👍

今度はクマのポーズでお部屋をお散歩です🧸

膝をつかないで進むのがちょっぴり難しいんだよね💦

今度はカエルさんになってジャンプ🐸

手と足をバラバラに動かしながら本物のカエルさんみたいに跳んでますね!

いよいよフルーツ組さんが大好きな「サーキット」です!

輪っかを踏まないようにジャンプしたり、平均台や飛び石から落ちないように慎重に歩きます。

最後は壁倒立にも挑戦しましたよ✨

フルーツ組さん今日も体操頑張りました👏

4月の頃より、色々な動きが出来るようになってきて成長を感じています。

楽しい体操の時間はいつもあっという間。

またしゅう先生に会えることを楽しみにしているフルーツ組さんです🎵