≪オレンジ組🍊・キウイ組🥝≫ 体操🎵

今月はオレンジ組さんとキウイ組さんの体操の様子をお届けします😄

今回はキウイ組のお友達も一緒に参加しました。まずはしゅう先生にご挨拶です。

「よろしくおねがいします」と元気よくあいさつすることができました✨

始めに準備体操をしました♪

ハイハイで向こうまで誰が一番早いかな?😆

おしりを持ち上げてくまさんになって進んだりもしました🧸

続いてはトンネルくぐりをしました!

トンネルにお友達が入ると「おーい」とみんなで呼んでいましたよ😊

呼ばれたお友達も嬉しそうに出てきてくれました♪

トンネルから「ばあっ」と顔を出している姿がとっても可愛かったです💗

潜り抜けるのがとっても早いお子さんもいましたよ😆

マット運動では寝転がってごろごろーっと転がってみました。

自力ではなかなか進まず「あれ?」と不思議がっているお子さんもいました😊

最後はしゅう先生からのご褒美でロケットをしてもらいました👏

みんなとっても嬉しそうでした😊

はじける笑顔が可愛いオレンジ組さんです💖

だいぶ体も重くなり、しゅう先生からも「大きくなったね」と言われていました😊

最後はみんなでご挨拶です。

始まりと同じように「ありがとうございました」と元気よくご挨拶が出来た子どもたちでした👏

今日の体操もとっても楽しかったですね✨

これからもみんなで楽しく体を動かしていきましょうね♪