🍓いちご狩り🍓《フルーツ組🎵》

今日はとってもいいお天気でいちご狩り日和🌞

今日のいちご狩りをとーーーっても楽しみにしていたフルーツ組さん♪

いちご農園に向かう時から「早くいちご食べたいね~!」「楽しみだね~!!」とお友だちとお話しながら歩いていました🤗

今日おじゃましたのは『まるじん農園』さんです。

農園の方にいちごの採り方を教えて頂きました。

「いちごさんがこんにちは!ってするように傾けて採ってくださいね😄」

その話を聞いたフルーツ組さん、いちごさんに「こんにちは!」とご挨拶するお友だちもいて可愛かったです💕

フルーツ組さんしっかりとお話を聞いていますね!

いちごの種類は三種類。

『よつぼし』『べにほっぺ』『かおりの』というお名前のいちごです🍓

どれもおいしそうでどれにしようか迷っちゃいますね💦

「これに決めた!!美味しそうないちご見つけたよ~♪」

真っ赤でとっても美味しそう😆

フルーツ組さん、自分で収穫することができました👏

「みてみて~!こんなに大きないちごがあったよ🍓」

大きいいちごや色々な形のいちごを見つけて見せてくれました!

「いただきまぁす👏」いちごをパクリ!!

「甘くてとっても美味しい😆」

お友だちと一緒に収穫して食べるいちごは格別だね👍

たくさんいちごを食べて大満足のフルーツ組さん♪

広い農園で記念撮影をしました✨

こんなにたくさんのいちごがなっているんです!!!

お腹いっぱいいちごを食べて大満足のフルーツ組さんはみんないい笑顔ですね🤗🤗

楽しい時間を過ごし、帰り道はルンルンのフルーツ組さん🥰

「楽しかったね!」「いちごたくさんあったね!」「またいちご狩りしたいな~!」

と終始楽しい会話で盛り上がっていました。

またみんなでいちご狩りに行きましょうね🍓💕