English Lesson♪(パイン組)

初めてのEnglish Lesson!!

「何が始まるのかな~⁈ 」と、わくわくドキドキのパイン組さんでした(*^-^*)

『How is the weather?』という質問では、お天気のカードが出てくると

「あっ!雨だね。」「おひさまだ~」と答える姿が見られました。

次に、いろいろな色のクレヨンが出てくると

知っている色を大きな声で答えていました🤗

『何色が好きかな~?』と英語で聞かれると好きな色のクレヨンを『タ~ッチ!!』

次は『Wheels on the bus』

バスのドアが開いたり、ワイパーが動いたり、たくさんの仕掛けに興味津々の子ども達でした🚌

音楽の歌詞に合わせて、立ったり、泣きまねをしたりして楽しみました♪

「またEnglish Lessonに来てもらおうね!」と保育者がいうと

笑顔いっぱいで「うん♡」と答えていた子ども達😊

とても楽しかったようです♪