English Lesson♪(キウイ組・オレンジ組)

姉妹園である稲毛海岸園の先生がEnglish Lessonに来てくれました!

初めてのEnglish Lessonということで最初はキョトンとしていた子ども達でしたが、

♪Hello song♪という楽しそうな曲が流れると少しずつ笑顔が見られるようになりました😊

「これは何色かな~?」と聞かれると知っている色を元気に答える姿が見られました!!

『Red』『Blue』など教えて貰うと真似て言っていました。

好きな色に『touch~』と言われると、上手にタッチできました(*^-^*)

他にも『Head,shoulders,knees and toes』や『One little finger』の曲に合わせて

手や体を動かして楽しみました☆

最後にいろいろな色をした動物がたくさん出てくる絵本を読んでくれました。

とっても興味津々に見ていたキウイ組さんとオレンジ組さんでした😉

楽しかったね♡