🎃ハロウィンパレード🎃

みんなが楽しみにしていたハロウィンパレード♪

かぼちゃやお化けの衣装がとっても可愛かった子どもたちです💗

同じビルに入っている第一生命さんが協力してくださいました(*^-^*)

「トリック オア トリート」と先生と一緒に言うと素敵なプレゼントをたくさん貰いました🎁

その後はみんなで保育園周辺をお散歩☆

通りすがりの人たちに「かわいい♪」とたくさん言ってもらえました!!

給食はおばけカレーでした👻

嬉しそうにモリモリ食べていました!!

午後のおやつは手作りバックをもって給食室にもらいに行きました☆

「トリックオアトリート!!」と元気に言って、かわいいクッキーをもらいました。

保育室に戻ると、「おばけだ~」「かぼちゃだ」と言いながら夢中で食べていた子どもたちです(o^―^o)

第一生命さんや地域の方たちのおかげでとても楽しいハロウィンパレードになりました😊

ありがとうございました!