オレンジ組🍊 一日の流れ 後半

給食🍙

散歩から帰ってきたら手洗い、オムツ交換をして給食の時間です。

まだまだ手掴みも多いですが、食具を使って一生懸命自分たちで食べています🥄

おかずより副菜等の野菜が好きな子が多いオレンジ組の子どもたちです😋

お昼寝😪

沢山体を動かし給食を食べたあとはたっぷり寝て休息を取ります。

午後のおやつ🍪

毎日メニューを楽しみにしています。人気メニューは、ゼリーとクッキーです♪

おやつのあとは、手拭きタオルとエプロン、お口拭きを自分たちで片付けます。

帰りの会

季節の歌や帰りの歌を歌います(^^♪

少しずつ歌える歌が増えてきています♫

これからも楽しく過ごしていきたいと思います♡