2月誕生日会🍰

2月生まれのお友だちの誕生日会でした♪

ちょっぴり緊張している様子でした。

でもお家で練習してきたスマイルは上手にできました😊

先日行った節分を思い出して涙が・・・😢

この間このお部屋に鬼さんが来たけど・・・今日は大丈夫かな💦

先生から貰った誕生日カードには興味深々でした。

可愛い写真が貼ってあったね💗

先生からのプレゼント1つ目は『四角ちゃん』のペープサート🎵

白い四角が何に変身するのかな~❔ととても真剣に考えていて、わかると「ケーキ‼」と元気いっぱい答えてくれました。

2つ目のプレゼントは『うさぎとかめ』のパネルシアターでした🐇🐢

途中で寝てしまったうさぎさんをみんなで大きな声で起こしてあげました😁

2月のお誕生日会も楽しかったね🤗

2歳の素敵なお兄さん、お姉さんになってね💗