4月誕生日会🍰

今日は4月生まれのお友だちの誕生日会でした✨

お名前を呼ばれるとにっこにこの笑顔でお返事をしてくれました😆

素敵な笑顔だね💗

1つ目の先生からのプレゼントは『だれのおしり❔』のペープサートでした🎵

わかると「あっ!!うさぎさんだぁ🐇」「りすさんだよ~!」と嬉しそうに答えていました😊

2つ目のプレゼントは『しゃぼんだま とばせ』のパネルシアターでした✨

色々な動物さんたちが出てきて「次はなんの動物かな?」と興味津々に見ていました👀♪

うさぎさん出てくるとみんなもうさぎさんにへーんしん🐰

可愛いうさぎさんがいっぱいだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

誕生日会楽しかったね🤗

素敵な一年になりますように✨✨✨