《オレンジ組🍊》体操

オレンジ組2回目の体操指導の日でした😄

体操の先生が来るとドキドキしてちょっと緊張気味でしたが、トランポリンやマットを見るとみんな

「今から何するのかな?!」と興味津々でした🎵

まずは、先生と一緒にトランポリンでピョンピョーン!とジャンプ❕❕

先生に体を持ち上げてもらって嬉しそうな子ども達でした😊

次はマットのトンネルをハイハイでくぐりまーす💨💨

「あひゃひゃひゃ~♪」と楽しそうな笑い声を出しながら、トンネルを通っていました。

「みんな上手に出来たね~」と褒めてもらった子どもたち🤗

もう一回やってみよう!と言われると、早くやりたくて順番を待ちきれない子もいました。

2回目は、コツを掴んでさらに上手に出来ていましたよ❣

トンネルをくぐるハイハイの速さがすごかったです💨💨💨

まだ2回目の体操指導だったので、少し戸惑っている子もいましたがみんなとってもよく頑張りました👏✨

次回の体操は何をするのかな??とっても楽しみだね😊