🎂6月誕生会🎂

6月生まれの2人のお友だちをみんなでお祝いしましたよ😊

まずはカエルのケロちゃん、ぴょこちゃんと一緒に『かえるのうた』を歌いました🎵

みんなとっても大きな声で歌えましたよ😄🎶

そして、6月生まれのお友だちにインタビューです🎤

パイン組🍍さんは「保育園で好きな遊びは何ですか?」の質問にう~ん…と悩みながらも「でんしゃ」と答えてくれました👏

オレンジ組🍊さんは「好きな動物は何ですか?」の質問に「ぞうさん♡」と答えてくれました👏

担任の先生から誕生カードも貰えて、嬉しそうでしたよ😊✨

そして先生からの出し物のプレゼントはアンパンマンの仲間がたくさん出てくるペープサートでした🎁

「ぴんぽーん」と鳴るとキャラクターがひょこっとドアから顔を覗かせ、誰なのかみんなで当てる内容でした。「う~んだれかなぁ?」「あっ!アンパンマンだ!」と楽しそうに考えながら見ていました👀

みんなで集まってお祝いしながら楽しい時間を過ごせたね❣❣

7月生まれのお友だちも次回お楽しみに~🤗