🌻夏祭り🌻

みんなが楽しみにしていた夏祭り♪

色とりどりの甚平やお祭り仕様のお洋服でとっても可愛いかったです💕

4つのお店屋さんを回ってゲームや手作りコーナーを楽しみます。

1つ目のお店は『おめんやさん』

あんぱんまん、ばいきんまん、どきんちゃん、SLマンの中から好きなおめんを選び作ります。

みんな素敵なお面が出来たね!

2つ目のお店は『ぼーるげーむ』

上手に動物さんのお口に入るかな??

3つ目のお店屋さんは『よーよーつり』

みてみて!!ヨーヨーつれたよ~♪

4つ目のお店屋さんは『じゅーすやさん』

きれいな色のジュースを混ぜ混ぜして作ります🍹

お店を回った後はみんなで『あんぱんまん音頭』を踊りました♪

みんなだいすき!あんぱんまん🥰

沢山のお土産を持ってニコニコです😊

とっても楽しいお祭りでした💕