《フルーツ組》体操😊

身体を動かすことが大好きなフルーツ組さん♪

今月はフルーツ組さんの体操の様子をお知らせいたします!

まずは体操の先生に元気にご挨拶。

「よろしくおねがいします!!」

さあ、準備体操始めるよ~♬

マットに座って・・・足の指を触れるかな??

準備体操の後はいよいよ鉄棒に挑戦!!

体操の先生の目を見てしっかりお話を聞きます。

体操座りも上手になりました♪

まず初めに『豚の丸焼き』に挑戦しました。

見ているお友だちから「ジュージュー」と声援!!

美味しそうな豚の丸焼きが出来上がり♪

次は鉄棒の上で足をピーンと延ばして『ツバメ』になります🐦

しっかり鉄棒を握って頑張りました🤗

次はちょっと難しいけれど体操の先生に補助をしてもらいなんと『逆上がり』を頑張りました。

ぐるんと回転して面白かったね🤭

鉄棒を頑張った後はこんなに楽しそうな笑顔でポーズです😄

やったね!!

あっという間の楽しい時間でした。

次の体操は2週間後・・・待ち遠しいなぁ~♪

最後のごあいさつもしっかり行うことができました🤗

元気な声で「ありがとうございました~!!」

大好きな体操の先生とハイタッチでおわかれ🙋

みんな笑顔でバイバイしました。

「また体操やりたい!!」と、楽しみにしている子どもたちです♪

次はどんな体操をするのか楽しみだね😊