10月誕生日会🎉

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会でした🍰

一人ずつインタビューをしました🎤

好きな食べ物を聞くと「きゅうり🥒」と答えてくれまいた😄

可愛いですね💗

「いくつになりましたか?」という質問に指で2を作って教えてくれたお友達もいました🎶

ちょっぴり緊張したけれど頑張って出来たね💗

次はお誕生日カードのプレゼントです😊

誕生日カードを貰うと、「ありがとう」と言えました👏

さすがフルーツ組さんですね✨

そして先生からのプレゼントです🎁

1つ目は『おばけさんだれだ❔』のパネルシアターです👻

おばけの下に隠れているのはだれかをみんなで考えて、当てっこしました🐰🐻

当たると「やったー❢」と喜んでいた子ども達です😁

2つ目は『はらぺこあおむし』のビッグ絵本です🤗

大きなあおむしの人形に興味津々の子ども達でした👀❢

はらぺこあおむしの音楽に合わせて、絵本スタートです!

歌を知っているお友達は一緒にうたってくれました🎶

最後に記念撮影📷

可愛いお顔で『はいチーズ😊』♪

これからも笑顔いっぱいの素敵なお姉さんでいてね💕