12月誕生日会🎉

12月生まれのお誕生日会を行いました。

はじめに『クーイズクイズ!なぁにのクイズ?』の掛け声に合わせて色々な色のまるの登場です🔴

「ピンクのまるは誰かわかるかな??ヒントはながーいお耳が見えますよ~!」

正解は・・・うさぎさん~🐰

お次はねずみ色のまるです!わかるかな??

あらぁ⁈可愛いお耳が出てきたよ❢

・・・すると「ねずみー!!」と元気に答えてくれました♬

さあ、お誕生日のお友だちを紹介します!

3歳になるパイン組のお友だち、お名前をしっかり言うことが出来きました!

「何歳になりましたか?」の問いかけに「今は2歳です!」と、とっても可愛いお答えが聞けました🥰

頑張って3歳の指に挑戦です‼

みんなからのお歌のプレゼント♪

『たんたんたんじょうび🎂』とっても上手に歌うことが出来ました🤗

お誕生日のお友だちはちょっぴり緊張しながらも嬉しそうでした✨

12月のお楽しみプレゼントは『ふゆといえば・・・』のパネルシアターです。

ふゆといえば何が思い浮かぶかな??

『雪だるま』『手袋』『こたつ』などみんなで考えながらじっくり見ていました👀

12月のお誕生日会、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました♫

1月のお誕生日会もみんなでお祝いしましょうね😊