《フルーツ組》体操😊

今月はフルーツ組さんの体操の様子をお知らせいたします🎵

体操をとっても楽しみにしていたフルーツ組さん😄

はりきってゆう先生にご挨拶!

「よろしくお願いします‼」

まずはじめに準備運動です。

お友だちとペアになって手を繋いで足をくっつけます。

上手に出来るかな??

今度はみんなでまるくなって・・・

ゆう先生が3つ数える間に協力して手を繋いだまま立ち上がるよ!

1、2、3・・・

ちょっぴり難しくって手が離れちゃったけど、お友だちを助けてあげながらなんとか頑張って立ち上がりました👏

さあ、次はどんな体操かな??

お話も体操座りできちんと聞くことが出来ました◎

すべり台から転がってくるボールをキャッチします!

コロコロコロ・・・

見事キャッチできたね👏

お次は足でボールを蹴ります。

ちょっぴり難しかったけど、ゴール決められたね!

最後はフルーツ組さんが大好きな爆弾ゲームです。

フルーツ組さんとゆう先生どちらが勝つかな??

ゲームスタート!!

みんなボールに当たらないように一生懸命逃げています😆

とっても楽しそう♪

ボールに当たってしまっても頑張っているお友だちを応援しています!

「みんな~がんばれ~~!!」

勝負の結果は・・・

フルーツ組さんの勝ち!!!

「やったー🤗」

最後はきちんとゆう先生にご挨拶。

「ありがとうございました!」😊

楽しい体操の時間はあっという間。

「もっと体操したかったなぁ~」とお話していました。

次回の体操を今から楽しみにしているフルーツ組さんです🎵