生活発表会≪オレンジ🍊フルーツ🎵≫

第二部はオレンジ組とフルーツ組の発表です。

まずはオレンジ組さん🍊

登園してきた時から、なんだかいつもと違う雰囲気を感じてドキドキ…ソワソワ…していましたが、誰も泣かずにステージに立つことが出来ました👏✨

初めに『てをたたきましょう』の鈴の演奏です😄

緊張しながらも頑張って鈴を鳴らすことが出来ました🎵

そして次は、一人ずつお名前を呼んでお返事します(^O^)/

パパやママが見ている前で恥ずかしそうにしながらも、「は~い♡」とお返事してくれました🥰

そして最後にお遊戯『フルフルフルーツ』の発表です🍓🍍🍈

ドキドキしている中、手やおしりをフリフリ揺らしてして可愛く踊れました😊

ちょっぴり戸惑って固まっていた子もいましたが、みんなとってもよく頑張りました💖

緊張している姿もぜ~んぶ可愛かったです💗

続いてはフルーツ組の発表です!

「これからフルーツ組の発表会を始めます♪」

フルーツ組さんは『どんないろがすき?』の劇を行いました。

みどり、くろ、あか、ピンク、あお、おれんじ・・・

それぞれ好きな色を選んでクレヨンさんに大変身🖍

クレヨンで好きな物を描いて、魔法で大きくしましたよ‼

最後は全部のクレヨンさんが力を合わせて大きくて素敵な『虹』を描きました🌈

合奏はすずとタンバリンで『ミッキーマウスマーチ』♪

とっても上手に演奏することができました👏

「フルーツ組さん、今日の発表会はどうでしたか??」

「楽しかった~♪」

みんなニコニコ笑顔で大きな声で答えてくれました😊

今日はドキドキしながらもご家族に観てもらうことを楽しみに頑張りました‼

いっぱい頑張ったお子様たちを沢山褒めてあげてくださいね👏

本日はお忙しい中、生活発表会にお越しいただきありがとうございました。