生活発表会《キウイ🥝パイン🍍》

今日は、生活発表会を行いました🌸

今年度は、第一部と第二部に分かれて発表しました♬

最初に、キウイ組の発表です🥝

可愛いミッキーとミニーがバギーに乗って登場すると、客席からは「わぁ~💕」と歓声が聞こえてきました(*^^*)

子どもたちは、たくさんのお客さんがいることに驚いて、ちょっぴり緊張した表情をしていましたね。

「ミッキーマウスマーチ」の曲が聞こえてくると、少しずつ体を動かし始めて、可愛らしいポーズを見せてくれました💗

パパやママがいることに気が付くと、笑顔で手を振ったり、恥ずかしくなって固まってしまったり…😊

どの姿も、とても可愛くて素敵でした✨

一人ずつお名前を呼ぶと、手を挙げたり、表情でお返事してくれたキウイ組さん😄

最後に「おもちゃのチャチャチャ」の歌を身振り手振りで楽しみました♬

初めての発表会にドキドキしながらも、最後までお客さんの前に立つことができた子どもたち✨

みんな、とってもよく頑張りましたね😊

続いてはパイン組の発表会です😊🍍

動物さんになって登場です!!緊張している様子もありましたが、元気に登場することが出来ました♪

山の音楽家に合わせてとても上手に踊っていましたね😄

お名前を呼ばれた時にはドキドキしながらも一生懸命お返事してくれましたね😊

そしてきのこの踊りです🍄

元気いっぱい可愛いダンスを披露してくれました👏👏

お父さん、お母さんが見ていて下さったのでいつも以上に頑張っていました✨

最後は鈴を使い「きらきら星」の演奏です🌟

音楽に合わせながら上手に鳴らすことが出来ましたね😄

最後に鈴を置く所までバッチリ頑張っていたパイン組さんでした。

今日の発表会はいかがだったでしょうか?

緊張しながらも本当に頑張りましたね✨

笑顔で踊るお子さんの姿をお見せすることが出来て良かったです😄