4月誕生日会🍰

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会でした🎉

「4月生まれのお友達はだ~れだ?」と聞くと

なんと!パイン組のお友達が一番に教えてくれました😊

最初は動物さんのペープサートです🎶

目と鼻だけを見て当てることはできるかなぁ⁈

クルクル回すと動物さんにへーんしん❢

次はお誕生日のお友達の紹介です🎤

ちょっぴりドキドキしていたけれど、先生と一緒に指で「2」をやって見せてくれました✨

みんなに「上手だね👏」と褒められてにっこり😊

プレゼントに誕生日カードも貰いました💗

去年よりも手形大きくなったかな(*^^)v

先生からのプレゼントは『大きなかぶ』のパネルシアターです😄

アンパンマンが登場すると「あっ!アンパンマンだ~」ととても嬉しそうな子ども達でした❢

みんなも「うんとこしょ どっこいしょ」と一緒にかぶを抜いてくれました✨

2歳のお誕生日おめでとう😊

素敵な一年になりますように・・・💗