《オレンジ組🍊》体操♪

今月はオレンジ組の体操の様子をお知らせします♪

「今日は体操があるよ」と伝えると朝からウキウキのオレンジ組さんでした😊

しゅう先生とご挨拶をした後は準備体操!

みんなでハイハイして部屋中を進みました。

お尻を高く上げでくまさんの動きもしましたよ🐻

まだ難しい子もいましたが一生懸命頑張っていました👏

「よいしょ、よいしょ」と言いながら進んでいく姿がとても可愛かったです💓

お次は台の上をマットに向かってジャーンプ!!

ピョーンと思いきりジャンプする子もいれば慎重に降りる子もいました😊

みんな頑張っていました✨

上手にジャンプできるかな?

みんな楽しくて自分の番が来るのが待ちきれない様子でした😊

ジャンプの後は平均台を渡りました。

しゅう先生に支えられながら慎重に渡っていましたよ♪

前回はしゅう先生へ人見知りをしている子もいましたが、今日はみんなニコニコで参加することが出来ました👏

ゴールまであともう少し!がんばれー😄

上手にバランスがとれるようになってきましたね✨

最後はみんなでジャンプをしたり平均台を渡ったり♪

元気よく体を動かすことが出来ました👏

次はどんな体操をするのかな?

これからもみんなで楽しく体を動かしていきましょうね😊