7月誕生日会🎉

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会を行いました🎉

みんなで『にんじゃ』の手遊びで始まりました🎶

1から5の数に合わせて忍者に変身です❢

5と5の手で手裏剣を上手に投げていました😄

次はお誕生日のお友達の紹介です。

キウイ組のお友達は先生と一緒に答えてくれました🎤

パン粥が大好きだそうです😊

これからも美味しい物いっぱい食べて大きくなってね💕

オレンジ組のお友達は名前や好きな食べ物など、教えてくれました✨

好きな食べ物はご飯とお汁だそうです🍚

可愛いですね😆

まん中のフルーツ組さんは、マイクを自分でしっかりと持って、堂々と質問に答えてくれました👏

さすが5歳のお兄さんです❢

誕生日プレゼントにはウルトラマンのおもちゃを貰ったと嬉しそうに教えてくれました🎁

よかったね💗

先生からのプレゼントは『がらがらどん』のパネルシアターです😊

短いお話になっていましたが、みんなとっても集中して観ていました👀

特にトロルが出てくると興味津々そうに見入っていました!

がらがらどんのお話、楽しかったね♪

興味をもって物語を観られるようになった子ども達の姿に、とても成長を感じたお誕生日会でした😊

これからもたくさんの成長、楽しみにしているね💗