《パイン組🍍》英語🔤

今月は、パイン組の英語の様子をお知らせします♪

最初にフンギ先生と「Good morning!」とご挨拶をしてから、一人ずつ名前を言いました😊

ちょっぴり緊張しながらも、名前を言ったあとに先生とタッチして嬉しそうです💕

先月に引き続き、今月もフルーツの名前を教えてもらいましたよ🍓

みんなが大好きなフルーツがたくさん出てきたので、集中してカードを見ていました👀

前回も教えてもらったので、覚えている単語もあるようです🌟

「Apple!」「Strawberry!」と、フンギ先生の発音を真似して、上手に言うことができました👏

「Good job!!」とハイタッチしてもらってニコニコですね😄

次は、先生が言ったフルーツのカードを選んでタッチしました✋

みんなよく聞いていて、大正解です✨

最後はフルーツバスケットの中から、フンギ先生がリクエストしたフルーツを取り、先生に「どうぞ」と渡しました🍎

「どこにあるかな?」とバスケットの中を探して、しっかりと見つけ出していましたよ😊

「Bananaあったよー🍌」「先生どうぞ♪」

「Orange🍊」や「Pineapple🍍」の発音も、とっても上手になったパイン組の子どもたち😄

その後のままごと遊びでも、フルーツを見て英語で発音する姿が見られて驚きました✨

次回の英語も、フンギ先生と一緒に楽しんでいきたいと思います♫